人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連休、トップ前進、遊華俚祭
今日から3連休ですが、遠出の予定はなし。
まずはトップワンダーの応援ですね。

今日の馬体重は432kg、前走比+5kg、6番人気。
レースでは内田利騎手がスタート決めてくれてマイペース
での逃げに持ち込んでくれました。
最後は1番人気のエフケージャガーに差されましたが、
2着は確保・・・前走から大きく前進です。

膝の状態はまだ100%ではないものの、その中でこれだけ
のレースができたことはホント嬉しい。
2走使いするかどうかは微妙な感じですが、次走に期待
したいと思います。


レース見た後、鹿児島国際大学の学園祭「遊華俚祭」に
行ってきました・・・と言っても目的は「AIのコンサート」
この大学は毎年メジャーなアーティストを呼ぶんですが、
今年はそれが「AI」だったってワケ。

地元出身なのでトークでは鹿児島弁しゃべりまくり。
鹿児島の人ならみんな知ってる「茶碗蒸しの歌」を歌ったり、
観客のリクエストに応えてセットリストにない歌を歌ったり、
ムーンウォークしたり、バク転したり・・・盛り上がりました。

でもそれよりなにより歌唱力がスゴイ。
ナマで聞いた「Believe」→「Story」では鳥肌が立ちました。
やっぱり「ナマ」はスゴイ!まただれかのコンサートに
行くべくヤフオクでチケット探そうかなと。

by pipisukekun | 2009-11-21 23:36 | 馬主
<< 最近は2着がとても多いです 日曜日佐賀で2頭が走ります >>