人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい一面出るかトップくん
土曜日は佐賀でトップワンダーが走ります。

2009年11月21日(土) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 C2-15組C2
01 トップワンダー 内田利

先日のブログで書いた通り鞍上はミスターピンク。
11月21日から来年の1月11日までの期間限定騎乗で、
西岡厩舎のお隣の三小田厩舎に来られてます。
その関係で調教をお願いしてますのでレースでもお願い
することになったワケですが、これが今回の佐賀での
初騎乗になるんですね。

強そうなのはエフケージャガー。
佐賀に来て1-1-1-0で安定してますしタイムも速い。
ロンギングバブル、ダンツライダーも強そうですね。

展開的にはスタートさえマトモならトップが逃げそう。
調教と騎手が変わって新しい一面が見られるとイイ
んですけどどうなることやら。

ここは掲示板期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2009-11-19 23:45 | 馬主
<< 日曜日佐賀で2頭が走ります 間をおいて瀬戸先生と電話です >>