人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
間をおいて瀬戸先生と電話です
テツタイソンのレース後、忙しそうだったので瀬戸先生と
ほとんどお話しなかったのは書いた通り。
南部駒賞の後も表彰式やらなんやらでバタバタだと思った
ので「おめでとうございます」とメールだけしてました。

で、落ち着いたかな?ってことで日を改めてお電話して
みましたが・・・当たり前ですけどゴキゲンでしたよ。

2歳三冠のレースで、この南部駒賞がヤマだと思われてた
そうですが、好タイムでしかも内容のあるレースで勝って
くれたので本当に嬉しいとのこと。

次走は年明けの金杯「まぁ普通なら勝てる」そうなので、
三冠ボーナスもGETするんでしょうね・・・うらやましい。
で、来年にはもしかしたら中央遠征もあるかも?とのこと
でしたから、久々の岩手の馬の中央での活躍が見られる
かもしれません。

是非頑張って欲しい・・・応援しています。

テツタイソンはレース後のアガリも問題ないそう。
小松騎手が乗ってくれた後、瀬戸先生が「掴んだ」と言って
くれて現実にすぐ勝ちましたからね・・・次も期待したいです。

心配なのは蹄ですけど、佐賀より寒いハズなのに今のトコ
大丈夫みたいなのは、蹄油を特別なの使ってくれてるみたい
なのでそのおかげでしょか?

このまま1月まで持ってくれたらイイんですけどね。

by pipisukekun | 2009-11-18 23:59 | 馬主
<< 新しい一面出るかトップくん 久しぶりミスターピンクが佐賀登場 >>