人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、佐賀で3頭走ります
日曜日に3頭走りますが、まずはラヴリーゲストから。

2009年11月8日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:30発走 C2-32組C2
04 ラヴリーゲスト 鮫島克

強そうなのはステファナイトですけど、前走のレース
内容からしたらラヴリーゲストが1番人気でしょう。
距離延長もプラスだと思いますし、ここは強気に・・・
勝って欲しいと思います。

次にアミスターデ。

2009年11月8日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)12:00発走 C2-31組C2
02 アミスターデ 吉留孝

強そうなのはステディーガール、ハンドクラッピング。
アミスターデもそんなに差はないと思いますが、
前に行きたい馬が多いのでそこが心配。
すんなり前にいけるようなら、距離短縮もプラスだと
思うので、ここは勝ち負けしたいと思います。

最後にマイネルポポラーレ。

2009年11月8日(日) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:55発走 嘉瀬川特別 A1・A2
08 マイネルポポラーレ 長田進

強そうなのはサイレンスラダメスとカミノチカラ 。
本来ならマイネルポポラーレもそんなに差はないと
思うのですが、正直追い切りの動きがイマイチ。
足元は問題ないのですが元気がないと言うか・・・

西岡厩舎はあまりサプリメントとかしないんですが、
先日某所から取り寄せて一昨日くらいからやって
もらってますけど、効果があったとしても来月くらい
からになるんじゃないかと思います。

そんなこんなで掲示板期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2009-11-06 23:35 | 馬主
<< 桜島、粘りに粘って鯛ゲット カバチタレだいぶ大きくなりました >>