人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラヴ感想、岩手ではテツくんダートです
そう言えば佐賀に行った目的を書いてませんでした。
目的は愛馬のレースを見るのはもちろんですが、
ラヴリーゲストに会うことです。

ってのも購入したのはイイけど写真が見当たらず。
どんな馬かサッパリわからなかったもので。

で、初めて見た印象は素人目にもイイ馬体です。
トモもシッカリしてますし、ダート向きの好みの体型。
「左後一白」は走るって言い伝えを信じてるわけじゃ
ないですけど、実物を見て安心しました。

気になったのは飼い葉の食いが悪いこと。
ただこれは輸送後に発熱した影響みたいで、徐々に
食べるようになってるってことなので大丈夫でしょう。

胸前の筋肉のつき方なんかもまだまだですけど、
一番下から走れるわけですし、徐々に鍛えてもらって
頑張って欲しいものです。


それはさておき岩手ではテツタイソンも走るみたいです。

前走はお試しで芝のレースを使ってみましたがドベ。
ってことで今回は瀬戸先生にオマカセしていましたが、
ダートに戻したみたいです。

日曜日の6~8レースに登録してるのは33頭。
レースに出られるのは30頭ですから3頭お休みがないと
抽休がの馬が出てしまいます。

なんとか無事に走れますように・・・

by pipisukekun | 2009-10-14 00:01 | 馬主
<< 土曜日はアミちゃん、アーちゃん... 今週の佐賀の予定は3頭です >>