人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の佐賀の予定は3頭です
帰ってきたら西岡先生からFAXが来てました。
これによると今週末は・・・まず土曜日にアミスターデが
走るみたいですね。

青柳騎手が乗れないくらい悪かった脚元も、厩舎スタッフ
が多めにキッチリ運動して、調教もゆっくり長めにシッカリ
してくれたおかげでだいぶ良くなりましたから面白そう。

同じく土曜日にアランフェスも走りますが、こちらは連闘。
ただそれは相手も同じなのでそんなに心配はいらなそう。
コマンドタワーとの差をどれだけ詰められるか?期待です。

日曜日はトップワンダーも走ります。
コチラは徐々に西岡先生のピントが合ってきてるみたい
ですから、頑張って欲しいですね。


このほかに佐賀のホームページに特別競走の予定が
出ていて、大淀川特別のトコにマイネルポポラーレの
名前がありました。

去年勝ったレースですから頑張って欲しいですけど、
さてどうなることやら?

by pipisukekun | 2009-10-13 23:27 | 馬主
<< ラヴ感想、岩手ではテツくんダートです アラ3着、ポポはブービー残念です >>