人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀3頭、無事に走ってくれました
佐賀で3頭走りましたが、まずはナンヨーアウトローから。

今日の馬体重は448kgで前走比▲6kg、4番人気。
本当はもっと馬体重が増えて欲しいんですけど、今回は
番組の関係上連闘ですからマイナス体重は仕方なし。

レースでは4番手を追走して、最後1頭交わして3着です。
連闘だけでなく今回イロイロあったおんは前に書いた通り。
ですので今回は無事に走ってくれただけで満足、次に
期待したいと思います。

次に走ったのがアミズターデ。

今日の馬体重は454kgで前走比変化なし、5番人気。
先週飼い葉の食いが落ちたので連闘を避けたのですが
なんとかマイナス体重にならなかったのはありがたや。

レースでは好スタートから先頭に立ったのはまずOK。
でもそこからペースを落とした際にセンゴクカイドウに
絡まれる形になったのは痛いな・・・

それでも最後の直線では2頭には交わされたものの、
他は抑えてなんとか3着確保してくれました。
今回は中間↑でしたからまた次に期待したいと思います。

最後にアランフェス。

今日の馬体重は469kgで前走比▲2kg、7番人気。
レースではスタートはまずまずも速い馬がいて逃げれず。
それは仕方ないにしても、出ムチを入れた関係か、最近
には珍しく掛かってしまいました。

「こりゃダメだわ・・・」と思って見ていたら案の定。
3角ではズルズル後退して、最後の直線もバテバテで
結局ドベ9着でゴールです。

最近掛からなくなっていただけに相当ショックです。
なかなか難しい・・・次までに直ってますように・・・

by pipisukekun | 2009-06-28 23:59 | 馬主
<< 2歳馬は順調みたいでなによりです テツタイソン久々前に行きました >>