人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テツタイソン能力検査合格です
岩手の瀬戸先生からメールがありました。

昨日は平成21年度第1回盛岡競馬の能力検査だったんですが、
テツタイソンは無事に合格したみたいです。
1400mでタイムは1分32秒で着順は1着だそう・・・

1400mで1分32秒ってのは速いのか遅いのかさっぱりですが、
まぁレースでも多分タイムオーバーにはならないタイムですから
まずは一安心ってところです。

何頭で走ったのか、他にどんな馬と走ったのかわからないですし、
テツタイソンを含めて目一杯は行ってないハズなので着順はそんな
関係ないんでしょうが、ドベとかよりはイイかな?

これで次の5月16日(土)からの第1回盛岡競馬には出走の予定。
でも距離が何mになるのか、芝なのかダートなのか不明です。
それにテツタイソンにとって久々の輸送競馬になりますし、左回りも
どうなのか・・・サッパリです。

あとは瀬戸先生、厩務員さん、高橋騎手におまかせして岩手デビュー
を楽しみにしたいと思います。
予想買い目

2009/05/10 水 沢 8レース
三連単 4-8-1 4-8-3 4-8-5 4-8-6 8-4-1 8-4-3 8-4-5 8-4-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2009-05-09 00:01 | 馬主
<< 幸せな馬の余生の過ごし方 ゴールデンウィークの続きその2です >>