人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大分の話題の前にポポラーレ
今日は大分ですけど、馬のブログですから馬の話題
優先ってことで、明後日マイネルポポラーレが走ります。

2009年5月5日(火) 佐賀 第9競走
ダート 2000m(右)15:40発走 周防灘特別 A2・A3
12 マイネルポポラーレ 長田進

前走勝って同じクラスのハズなんですけど、なかなか
楽させてもらえなそうな感じのメンバーです。

まずキンノトウは休養明け初戦で小差の3着ですから、
ここは上積みがあるでしょう。
ステルスグリーン、シルクプログレス、アドマイヤチャチャ
あたりの巻き返しも必至です。

でももっと怖いのが山口騎手騎乗のサンライズラダメス。
ステルスグリーンよりコッチを選んだわけですからね。
それに移籍初戦のマイネルスバル、休み明けデスロール
と好メンバーがそろいました。

ポポラーレ自身の調子はイイみたい。
ただ今回大外枠ってのはチョット割引が必要かも。
あと多頭数ってのも中団もしくは後方から競馬をするポポ
にとってはマイナスですね。

それでも晴れてくれれば・・・勝ち負け期待です。


あと福山でミッドナイトピースも走るみたい。

2009年5月5日(火) 福山 第5競走
ダート 1250m(右)13:10発走 3歳3 条件
04 ミッドナイトピース 楢崎功

福山移籍2戦目でどれだけ前進あるか楽しみです。
予想買い目

2009/05/05 佐 賀 9レース
複勝 12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2009-05-03 23:59 | 馬主
<< 明後日は2頭が2走使いです 宮崎の地鶏はなかなか侮れず >>