人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピーちゃんは残念ブービーまた今度
ようやく佐賀から帰ってきました。
運転は疲れましたけど、気持ちのイイ疲れ方ですね。
それはさておき・・・福山でミッドナイトピースが移籍初戦を
迎えました。

今日の馬体重は397kgで前走比+2kg、3番人気。
プラス体重はイイことだと思ったんでですけど、パドックでは
2人引きだし、思いっきりうるさい仕草を見せてます。
ネットで見た瞬間に思い出したのは昨日のアミスターデ。
「こりゃちょっと厳しそうだな・・・」と思いました。

レースでは立ち遅れて勢いがつかずに最後方から。
最後もバテた馬を1頭交わしただけでブービーでした。
牝馬はやっぱり気性的に難しいですね。
まぁ次は前進が見込めると思うのでがんばってもらいましょ。

by pipisukekun | 2009-04-19 21:45 | 馬主
<< やりました、オッズパークは1位かな? 久々の現地観戦、結果はね >>