人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浜競馬これが意外と面白い
いちき串木野市で行われている浜競馬を見てきました。

昭和30年代に花見の余興で始まったのがキッカケで、
もう今年で52回目だそう。
朝の9時過ぎに行ったら無茶苦茶人が多くて・・・正直
佐賀や荒尾より多かったです。

レースでは当然賭けることはできないので、見て楽しむ
だけですけど、結構面白かったです。
特にポニーのレースはなんせマトモに走らない。
アッチ行ったりコッチ行ったり・・・笑いました。

↓ポニーのレース
浜競馬これが意外と面白い_c0000543_18423596.jpg


レースのプログラム(600円)に番号が書いてあって
抽選があったんですが、焼酎とさつま揚げも当たって
チョットだけラッキー。
晩ご飯はさつま揚げとお刺身かな?

by pipisukekun | 2009-04-12 18:39 | 馬主
<< 2歳馬の行き先そろそろ決めないと 広島はスポーツ一色盛り上がり >>