人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明後日は建国記念日アランフェス
明後日の建国記念日にアランフェスが走ります。

2009年2月11日(水) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:05発走 C1-5組C1
01 アランフェス 長田進

北村騎手は大外枠のザスターキングに騎乗。
ってことで長田騎手が乗ってくれるみたいですね。
3年前くらいにマイネルポポラーレに乗ってくれて
以来の久々の長田騎手です。

強そうなのはまず連勝中のフォーカルハイパー。
3連勝中のショワサージュももちろん強敵です。
他にもムテキファイヤー、セイユウジローそれに
北村騎手のザスターキングも差はなさそう。

展開を考えるとスタートさえマトモならアーちゃん
が逃げそうなんですけど、どうなるか?
楽に行かせてもらえば粘れると思うんですが・・・

ここは掲示板期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2009-02-09 23:51 | 馬主
<< タラちゃんも骨折引退残念です タラちゃんはどんだけ良化してるかな >>