人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーちゃんはブービー、テツくん近況です
佐賀の8レースでアランフェスが走りました。

今日の馬体重は473kg、前走比▲3kg、9番人気。
まぁ強いメンバーが揃いましたし、近走成績から
しても仕方ないかな?

レースではまたスタートで出遅れて後方から。
そのまま後方追走してブービーでゴール。
タイムは1.30.9で勝ち馬とは1.6秒差でした。

スタートが決まって逃げれてもどうかですから・・・
出遅れた時点で勝負は決まっていましたね。
次に期待しましょう。


夕方に西岡先生に「あけおめ」電話したんですが、
「(結果がでなくて)スミマセン」と言われたものの、
厩舎としてはメインで勝って上機嫌っぽかったです。

で、テツタイソンの様子を聞いたのですが、痛がる
素振りを見せなくなったので、しばらく厩舎で様子
を見たいとのことでした。

まぁ放牧にあげれば、厩舎に戻ってから本調子に
戻るまで時間もかかりますし、月1回くらいでも
使いながらイケるんなら、手入れも運動もしてもら
えますし、獣医さんにも見てもらえて安心です。

なんとかイイ方向にすすみますように・・・

by pipisukekun | 2009-01-04 23:59 | 馬主
<< 週末の3連休の予定はね ヨシツネはドベで温泉三昧です >>