人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次開催、特別競走出ています
佐賀のホームページを見たら、次開催の特別競走の
出走予定馬が出てました。

これによると・・・11/30日(日)の菊池川特別のトコに
マイネルポポラーレの名前がありますよ。
前開催は特別から外れたポポですけど、次開催では
荒尾からの遠征もないですし、クロノスも放牧に出た
のでまた特別に戻ったみたいです。

2000mってのは生まれて初めての距離になりますが、
掛かる馬じゃないですし、今のポポには長い距離の
方が合ってるみたいなんでその点は心配なさそう。

相手見るとマイネルリチャード、マイネルマキシマム、
ステルスグリーン、ハシリノキョショウなど強敵揃い。
でも晴れて良馬場ならそんな遜色ないと思っているん
ですけどどうなるかですね。

西岡先生は「中島記念に出ても面白い」って言って
くれてますけど、勝たないことには選ばれないでしょう
から、その意味でも期待したいです。


あと12/6(土)のデョセンバー特別?のところには
テツタイソンの名前がありました。
足元に若干不安のあるテツくんにとって、間隔が
空いたのはプラスだと考えたいです。

最近ずっと頑張ってくれてはいますけど、勝ちきれて
いません・・・ここはシッカリ治して、バッチリ鍛えて
もらって頑張って欲しいところです。


西岡先生に聞いたとこでは今週末にオーヨドヨシツネ
が走る予定になってるみたい。
これで予定がわからにのはアランフェスだけ・・・
他の競馬場みたいに、今開催の予定馬を全部出して
くれたらイイのに・・・できないのかな・・・


他の競馬場で今週末に走るのは、岩手のアミスターデ
福山のサンエムワダッチの2頭です。
アミちゃんは相手が厳しそう、ワダッチはどこまで良く
なっているか注目ですね。

どの競馬場も楽しみ楽しみ。

by pipisukekun | 2008-11-18 23:59 | 馬主
<< 新しい仲間が1頭増えました 久々にオモロイ本を読みました >>