サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ファンサカのWEEK4はこんなんです
ようやく3月も終わり、、、長かった、、、疲れた、、、

で、ファンサカですが、WEEK3は123FPで3,058位
勝負チームの鳥栖も、選手を囲っている広島も勝利。
浦和の柏木も大活躍でWEEK3だけなら90位でした。
さてWEEK4は?

資金残高:6.97/100.00Pp
フォーメーション:4-3-3
勝負チーム:鹿島

位置 チーム 選手名 Pp
FW
広島 佐藤 寿人 16.03
鹿島 大迫 勇也 7.38
川崎 レナト 12.63

MF
広島 ミキッチ 7.42
鹿島 小笠原 満男 9.82
鹿島 梅鉢 貴秀 1.30

DF
広島 千葉 和彦 6.99
広島 森脇 良太 8.16
鹿島 岩政 大樹 8.73
鹿島 山村 和也 4.80

GK
広島 西川 周作 9.77

まずサンフレッチェの選手5人を囲い込み。
下位同士の対戦が多い中で勝負チームは1.5倍の鹿島。

①梅鉢の先発予定から守備意識の向上狙いが見える。
②前節厳しい判定の鹿島vs中村が退場にならなかった
横浜FMとの対戦→審判の調整力?
③G大阪、新潟は失点数が読めない。
④広島との対戦が終わって囲い込みの可能性もあり。

さてどうなるか??
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-30 23:59 | 遊び
ファンサカのWEEK3はこんなんです
WEEK2は63FPで28,743位(↓18,679)73,321位中
選手固めた広島と新潟が両方負けてしまいました。
さてWEEK3は?

獲得済み選手
資金残高:1.45/100.00Pp
フォーメーション:4-4-2
勝負チーム:鳥栖

位置 チーム 選手名 Pp
FW
広島 佐藤 寿人 16.03
鳥栖 豊田 陽平 6.82

MF
広島 ミキッチ 7.42
広島 森崎 和幸 7.56
浦和 柏木 陽介 12.56
鳥栖 藤田 直之 6.00

DF
広島 千葉 和彦 6.99
広島 森脇 良太 8.16
鳥栖 丹羽 竜平 8.62
鳥栖 呂 成海 8.62

GK
広島 西川 周作 9.77

サンフレッチェの選手は基本残留。
勝負チームは1.4倍の鳥栖に変更。
不調マリノス相手にJ1初勝利を期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-24 00:01 | 遊び
ファンサカのWEEK2はこんなんです
WEEK1は89FPで10064位/63450位中
ジュビロの前田が札幌のルーキーに仕事させて
もらえなかったのと、イエロー2枚が痛かった。

さてWEEK2は?

獲得済み選手
資金残高:2.31/100.00Pp
獲得人数:11/11人
フォーメーション:4-4-2
勝負チーム:新潟

位置 チーム 選手名 Pp 放出
FW 広島 佐藤 寿人 16.20 放出
新潟 ブルーノ ロペス 12.24 放出
MF 広島 山岸 智 7.77 放出
広島 ミキッチ 7.42 放出
広島 森崎 和幸 7.56 放出
新潟 アラン ミネイロ 6.00 放出
DF 広島 千葉 和彦 6.99 放出
広島 森脇 良太 8.16 放出
新潟 大井 健太郎 8.39 放出
新潟 金 珍洙 7.19 放出
GK 広島 西川 周作 9.77 放出

好調なサンフレッチェの選手は残留。
ただ倍率は1.0なので勝負チームは1.4倍の新潟に変更。
五輪予選に出た鈴木を外して4選手入れました。
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-16 23:59 | 遊び
アランフェス、サンフレッチェも勝ちました
今日は佐賀8Rでアランフェスが出走。
3番人気でしたが、逃げてそのまま先頭でゴール。
1400mに伸びて甘く見られたのか、楽に逃げさせて
もらって、展開が向きました。
これからも頑張ってもらいましょう。

サンフレッチェ広島は浦和レッズをホームに迎えて
開幕戦を戦って1-0で見事に勝利。
佐藤寿人選手が3月10日で「佐藤の日」と戦前に
語っていた通りゴールを決めて、因縁の対決を
制することができました。

サンフレッチェ広島と言えば攻撃のチームですが、
代表ボランチだった森保新監督が守備の意識を
植え付けることに成功したのが大きい。

あと千葉選手の加入で森崎兄が本来のボランチで
プレーできるようになりましたし、李選手の抜けた
穴を石原選手がしっかり埋めてくれました。
今年も楽しめそうです。
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-11 00:01 | 馬主
ファンサカを初めてみましたどうでしょう
フォーメーション:3-4-3
勝負チーム:サンフレッチェ広島
FW
佐藤 寿人(広島)16.20
前田 遼一(磐田)15.58
ウイルソン(仙台)6.00
MF
山岸 智(広島)7.77
ミキッチ(広島)7.42
森崎 和幸(広島)7.56
ペク ソンドン(磐田)6.00
DF
千葉 和彦(広島)6.99
森脇 良太(広島)8.16
角田 誠(仙台)8.18
GK
西川 周作(広島)9.77
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-10 11:09 | 遊び
久々にブログを更新しますかね
1か月ぶりくらいにブログを更新。

一昨年大阪に戻ってきてから仕事は忙しくなるばかり。
週末に一週間分の記事を更新ってことも多くなってました。
それに加えて2月に入って確定申告やらなんやら、、、
忙しくなってブログの更新をさぼってました。

まぁでもこれは言い訳に過ぎないわけで、本当に面白かったら
時間をつくってブログを更新していたんだと思いますが、
愛馬の成績は悪いし、それよりなにより納得できないことが
イロイロあってブログを書きたくなくなったのが本当のトコ。

ブログを書いていない間にアランフェスが勝って通算100勝。
で、久々にブログを更新しようと思ったら、ホッコーマドンナ
が競走中止→予後不良。
これもブログ更新の意欲をなくさせた要因です。


一部の方は気が付かれているみたいですが、愛馬を親族に
売却したので名義が変わりました。
仕事が忙しくて馬のことを考えている時間がとれない現状から、
親族に馬主資格をとってもらって馬を売却。
厩舎などとの連絡がマトモできないような状態は、愛馬に
とっても良くないですから、、、
時間がある時はポイントポイントで自分も話はしますけど。

というわけで、ブログの更新もこれからは頻度が落ちると
思いますけど、よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2012-03-10 10:16 | 馬主