サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月が終わって8勝、不調です
8月が終わって8勝。
月1勝ペースですからこのままだと年間12勝です。

頑張ってくれているのですが、正直連勝できるような
条件の有利な馬がいないのが厳しいトコ。

これから巻き返したいとこですけど、西岡先生の
引退もあって正直今年は厳しそうです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-31 23:59 | 馬主
チャンコリン認定競走出られません
賞金不足だそうで・・・2鞍組んでくれたらイイのに。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-30 23:59 | 馬主
イロイロな話はあれども・・・
荒尾競馬のお知り合いの方とメールのやりとりをしましたが、
お元気そうでホッと一安心・・・がんばれ荒尾競馬!
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-29 00:01 | 馬主
佐賀競馬今日の3頭結果です
まずは6レースのミスギンレイは2番人気1着。
3番手の内でレースをすすめて、最後の4角で山口騎手が
騎乗するエイシンイッキの内を掬って勝ちました。
最近の村松騎手は内にポジションを取るレースが多く、
ロスの少ないレースが目立ちます。
これからも頑張って欲しいですね。

7レースのダイワジュエリーは8番人気7着。
また次に期待しましょう。

10レースのラヴリーゲストは2番人気4着。
正直マイナス8kgの馬体重が発表された時負けを覚悟
しました・・・これまで去年よりも耐えてくれてますが、
元々夏には弱い馬なんですよね。
最初から行きっぷりが悪かったですが、これは村松騎手が
悪いんではなく、行ける体調になかったってこと。
早く涼しくなってくれることを希望します。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-28 22:52 | 馬主
サンフレはようやく勝って中断です
サンフレッチェ広島はアルビレックス新潟に勝ちました。
これまでイイ試合をしながら勝てなかったのですが、
今日も押しながらシュートがバーやポスト。
「またか・・・」と思っていたらムジリが個人技で
決めてくれました。

代表の試合があって2週間空きますが、この期間に
リフレッシュしてまた頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-27 23:59 | 遊び
日曜日、佐賀で3頭走ります。
まずは6レースのミスギンレイ。
内の偶数枠もイイですし、調子もイイみたいです。
エイシンイッキが人気しそうですが、前のレースからも
そんな差はないと思いますし、少頭数なのも悪くない
ですからここは勝ち負け期待です。

次に7レースのダイワジュエリー。
マイネルポンピオンは2年賞金稼がなくて高知で最下級から
連勝して、頭打ちになったらまた佐賀で下から走れるという
黄金パターンで佐賀でも連勝中。
でも他は差がないと思いますし馬券圏内期待です。

最後にメインのあさがお特別にラヴリーゲスト。
ゴールドレインボーが人気しそうですけど、そんなに差はない
んじゃないかと思います。
久々の1400mがどうかですが、最内枠もイイですし、ここは
勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-26 23:11 | 馬主
荒尾ってホントに廃止する?
新聞記事が出てたそうですが、本当に廃止するんでしょうか?
心配だな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-25 23:59 | 馬主
新しい馬はなかなか買えません
今の状態ではなかなか新しい馬に手が出せないです。
本当は中央下がりとか考えたいんですけどね。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-24 23:59 | 馬主
久々に名古屋に行ってみる予定
大阪に転勤してからはや一年半。
名古屋も近くなったことですし、近々瀬戸口先生と
飲んでこようかなと思ってます。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-23 23:59 | 馬主
佐賀競馬次の特別どうでしょう?
2日目のラヴリーゲストだけが特別みたい。
あとの4頭は一般戦ですね。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-22 23:59 | 馬主