サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アランフェス、好調みたいで強気です
明後日の土曜日9Rにアランフェスが出走予定。
夏は牝馬ってことで調子はイイみたいですし、相手は強い
ですけど馬券圏内期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-30 23:59 | 馬主
6月は3勝一息つけました
最近愛馬がなかなか勝ってくれなかったのですが、
6月は3勝してくれました。
これで今年に入って7勝ですから、月1勝ペースに
なんとか戻した形です。

震災後の岩手のお休み、マイネルポポラーレの不振が
あって馬主経済的にヤバかったのですが、まずは一安心。
これからガンガン勝って欲しいところです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-29 23:59 | 馬主
ポポラーレ今度はどこを変えましょう?
騎手を変えましょか?と言われましたが、ソコが原因とは
とても思えないんですよね・・・何がなんやら???
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-28 22:47 | 馬主
ポポラーレ進歩の見えない5着です
マイネルポポラーレは7番人気5着でした。
進歩が感じられない内容に・・・ちょっと焦りを
感じています。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-27 23:59 | 馬主
久々の特別勝ちに湧きました
今日は佐賀で3頭走りました。

まずは5Rのダイワジュエリーは9番人気5着。
掲示板確保してくれましたからヨシとしましょう。

次にメインのなでしこ特別、ラヴリーゲストは
3番人気ながら内枠を利して逃げて1着。
久々の特別勝ちに大声を出してしまいました!
(ミスギンレイのは特選勝ちなので・・・)

飼葉の食いがあまり良くなく、馬体重も▲6kg
正直「万全」ではない中での勝利はほんと嬉しい。
次も頑張ってほしいものです。

最終11Rのミスギンレイは6番人気4着。
ロングスパートに最後は脚が止まりましたが、
道中はイイ伸びを見せてくれました。

勝った馬には離されましたが、このレースぶり
なら次も楽しめそうです。
夏に向けて楽しみが増えてきましたね。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-26 18:27 | 馬主
月曜日5R、ポポが走ります
馬券圏内期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-25 21:43 | 馬主
日曜日、佐賀で3頭走ります
まずは5Rのダイワジュエリーは掲示板期待。
メインなでしこ特別のラヴリーゲストは内枠ですし、
強い馬も抜けたので勝ち負け期待。
最後11Rのミスギンレイは鞍上鮫島騎手は先生の
強気の表れですけど、相手も強いので馬券圏内
期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-24 23:04 | 馬主
サンフレは僅差勝利で順調です
サンフレッチェ広島はモンデイイヨ山形に3-2で勝利。
リベロのカズがあがって取ったPKはサンフレッチェ
らしくて価値がありますね。
順調順調・・・次も頑張ってほしいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-23 23:59 | 遊び
月曜日、盛岡ポポは走ります
頑張ってもらいましょか?
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-22 23:59 | 馬主
佐賀競馬次の特別どうでしょう?
佐賀競馬のホームページに次開催の特別競走の
出走予定馬が出ていました。

これによると6/26(日)なでしこ特別B1、1750m
にラヴリーゲストが出走。
チェリーレインボーが上に抜けてくれましたから、
楽しみにしたいです。

あと7/3(日)ジュライ特選C1、1750mには
テツタイソンがスタンバイ。
この馬にとって1750mへの延長はプラスでしょう。

ミスギンレイ、アランフェス、ダイワジュエリーの
3頭は一般戦ですが、どれも楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-21 00:01 | 馬主