サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

来週もポポは出走予定です
ポポラーレは来週の月曜日も出走予定です。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-31 23:59 | 馬主
ポポラーレ多少進歩はしたのかな?
ポポは5番人気4着でした。
多少は進歩したのかな・・・喜べる結果ではないですが・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-30 23:59 | 馬主
来週の佐賀は日月開催です
なんで今度の土曜日は佐賀競馬ないんでしょうかね?
荒尾もないみたいだし・・・システムメンテナンスでしょうか?

ともあれ日曜日にはダイワジュエリーとアランフェスが予定。
月曜日にはテツタイソンとミスギンレイがスタンバイ。
頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-29 23:59 | 馬主
ラヴくんも結果がでなくてどうしましょ?
あやめ特別のラヴリーゲストは3番人気7着。
内で砂を被ったのでそれが原因かなと・・・
まぁ次に期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-28 23:59 | 馬主
月曜日盛岡ポポが走ります
月曜日の盛岡3レースでマイネルポポラーレが走ります。
鞍上は坂口騎手みたいですね。
進歩があってしかるべきなんですが・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-27 23:59 | 遊び
土曜日のメインでラヴが走ります
明後日土曜日の佐賀メイン、あやめ特別にラヴリーゲストが出走。

強そうなのは前走ラヴが負けているチェリーレインボー。
エアガルニエもそんなに差はなさそう。

展開を考えるとアインスキーが逃げそう。
もしかするとスタート次第では内枠のラヴリーゲストが逃げる・・・
なんてこともあるかもです。

前走は本調子ではなかったラヴリーゲスト。
今回は順調に来てますし、距離が1750mに伸びるのも良さそう。
ってことでここは勝ち負け期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-26 23:01 | 馬主
次開催、ポポの予定はどうでしょう?
岩手競馬のホームページに次開催の予定が出てました。
マイネルポポラーレは5/30(月)の予定。
巻き返して欲しいけどどうなることやら。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-25 23:59 | 馬主
佐賀競馬、次の開催特別は?
佐賀の次開催、特別に出走するのは5/28(土)あやめ賞の
ラヴリーゲストと6/6(月)ジューン特選のミスギンレイ。
残りの3頭は一般戦みたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-24 23:59 | 馬主
ポポラーレ進歩ないまま6着です
今日の盛岡5R、マイネルポポラーレは4番人気6着。
全然進歩ありませんでした。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-23 23:59 | 馬主
テツ5着、ミスギンレイは3着です
佐賀8Rに出走したテツタイソンは5番人気5着。
最後伸びませんでした・・・調子は悪くなかったと思うの
ですが、イマイチ掴めません。
次は目が覚める伸びを期待です。

最終11Rに出走したミスギンレイは7番人気3着。
道中もほとんどかからなかったですし、村松騎手のインを
突く好騎乗もあって馬券圏内確保です。
次も頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-22 20:02 | 馬主