サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アミちゃんは頑張りましたが2着です
1300mですし、絶好の最内枠ですし、メンバー的にも
単騎での逃げができそうなメンバーでしたので、期待
していたアミスターデは2番人気2着でした。

この土日で4頭が走って1-1-1-0-1-0の成績。
みんな頑張ってくれてホント嬉しいですね。

1月は今日で終わりですが2勝することができました。
トップワンダーがケガで休養、テツタイソンとミスギンレイ
が冬休みですので、3月まで馬主経済が厳しいんですが、
ホッと一息ですね。

あと2ヶ月経つと楽になると思うので・・・それまでなんとか
こおn調子で頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-31 23:24 | 馬主
3頭がみな頑張ってくれました
今日は佐賀で3頭が出走しました。

まず最初に走ったラヴリーゲストは1番人気で1着。
タイムも優秀でしたし、8馬身離しての楽勝でした。

先生自らがオープン馬並みの手入れしてくれてます。
それだけ期待が大きいってことなわけですが、おかげで
ソデることなくここまで成長してくれています。

先生と厩舎スタッフさんには本当に感謝。
まだまだ上まで行ける器だと思うので、次も頑張って
欲しいと思います。


次に走ったアランフェスは6番人気で3着。
小松騎手がコースロスなく走らせてくれたんですが、
勝ったトシキャンディが強かったですね。
でも調子イイですし、また次に期待です。


最後に走ったマイネルポポラーレは9番人気5着。
スタートも良かったですし、コースロスなく走らせて
もらいましたが、スローペースもあってか最後の伸び
がなかったですね。

牡馬ですけど寒い時期の成績はあまりよくない馬
なので、もうしばらく辛抱して春先勝負でしょうか?
またまた頑張ってもらいたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-30 17:56 | 馬主
日曜はアミちゃん1枠期待です
日曜日の1Rにアミスターデが走ります。
少頭数ですし、内枠ですし、逃げられそうなメンバー。
1300mですし、ここは勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-29 23:30 | 馬主
土曜日は佐賀で3頭走ります
土曜日は佐賀で3頭走ります。

5レースのラヴリーゲストのライバルはキョウエイライジン。
でも調子もイイみたいなので勝ち負け期待です。

8レースのアランフェスはトシキャンディが強敵。
でも追いきりも良かったみたいですしここは馬券圏内期待。

9レースの球磨川特別ではマイネルポポラーレが出走。
トモトモトカチ、カミノチカラ、サイレンスラダメス、カシノマルス
あたりが強そうですが、内枠ですし馬券圏内期待です。

みんなガンバレ!
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-28 23:59 | 馬主
今週の予定は4頭みたいです
今週末は佐賀で4頭が出走予定。

土曜日はラヴリーゲスト、アランフェス、マイネルポポラーレ。
日曜日はアミスターデが2走使いです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-27 23:59 | 馬主
引継ぎは今日で最後で飲み会です
今日で引継ぎは完了ってことで飲み会。
明日からは営業がんばります。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-26 23:59 | 遊び
大阪はバイクが便利と思います
引っ越しに際して車を鹿児島で処分してきました。
で、昨日ビッグスクーターを中古で買いましたよ。

大阪は道も狭いし、バイクの方が便利かなと。
雨が降ったら家から出なけりゃイイわけですしね。

早く乗りたいな。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-25 23:59 | 遊び
アミちゃんは逃げましたけど7着です
アミスターデは吉留騎手を背にいつも通り
逃げましたが3番人気7着でした。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-24 23:59 | 馬主
引っ越しは何回しても大変です
昨日鹿児島で荷出ししてもらって、今日は大阪で荷入れ?
ダンボールだらけの中で寝ないと・・・
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-23 23:59 | 遊び
日曜日、アミスターデが走ります
今日はオフィシャルな歓迎会。
なんか料亭みたいな感じで高そう・・・まぁ自分は
払わないからイイですけど。

日曜日の7レースにアミスターデが走ります。
がんばれ!
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-22 22:40 | 馬主