サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:馬主( 1991 )

佐賀記念売上気になるところです
JRA勢の上位独占で終わった佐賀記念。
結果は寂しいですけど、それより寂しくなったんじゃ
ないかと気になっているのが売上。
ここで赤字が膨らむようだと、来年の章典費の引き下げ
なんてことも考えられますからね。
気になるな、、、
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-08 23:59 | 馬主
週末の佐賀の予定は2頭です
週末の佐賀の予定は土曜日のチャイとマーベラスブレイド。
頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-06 23:59 | 馬主
マドンナとミスギンレイの結果です
ホッコーマドンナは4番人気7着。
馬体重が減ってる時点で諦めました。

ミスギンレイは4番人気7着。
勝ったガルホームは強かったですね。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-05 23:59 | 馬主
アランフェス、頑張りましたが2着です
3戦連続2着、、、なかなか勝てません。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-04 23:59 | 馬主
日曜日、ホッコーマドンナ、ミスギンレイ
明後日の日曜日に佐賀でホッコーマドンナとミスギンレイが出走。

7Rのホッコーマドンナは馬体重が心配ですが、掲示板期待。

10Rのミスギンレイも相手は強いですけど、得意の内枠ですし
掲示板期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-03 23:59 | 馬主
土曜日の佐賀で出走アランフェス
土曜日の佐賀5Rにアランフェスが出走。
勝ち負け期待したいなと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-02 23:59 | 馬主
問題点見えたけれども解決は
最近レースで結果が出ていません。
実力がなくて勝てないのであれば仕方ないのですが、
そうは思えません。

1月でクラスが大幅に下がった馬も3頭います。
人気はソコソコするのになかなか勝てないっていうのは、
仕上がりが上手くいってないからでしょう。

そこで一番問題に思っているのは馬体重が増えないこと。
強い調教をしていないのに、飼葉の食いが落ちていて
結果として馬体重が増えてきません。

飼葉を食わせるのも調教師、厩務員の腕の見せ所。
イロイロお願いしていますが、これはすぐに結果が
出るものでもありません。
時間かかると思いますが、頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2012-02-01 23:59 | 馬主
1月はまさかの未勝利、残念です
1月はまさかの未勝利に終わってしまいました。

1月から大幅にクラスが下がる馬が3頭いたので、
正直2つか3つは勝てると思っていたんですがね。
なかなか上手くいかないものです。
[PR]

by pipisukekun | 2012-01-31 23:59 | 馬主
特別に出走するのはミスギンレイ
佐賀の次開催、特別に出走するのはミスギンレイのみ。
他は一般戦の予定です。
[PR]

by pipisukekun | 2012-01-30 23:59 | 馬主
チャイ結果、残念ですけど現実です
チャイは6番人気7着でした。
[PR]

by pipisukekun | 2012-01-29 23:59 | 馬主