サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜には盛岡アミちゃん、佐賀アーちゃん
明後日は盛岡でアミスターデ、佐賀でアランフェスの牝馬
2頭が出走の予定ですが、まずは盛岡のアミスターデから。

2008年10月25日(土) 盛岡 第6競走
ダート 1400m(左)13:15発走 C1十一組C1十一
07 アミスターデ 草地保

強そうなのは4連勝中のヤマニンエレメント。
でもタイムは速くないので、そんなに差はないと思っている
んですがどうでしょうか?

展開を考えるとモエレネイティブかアミちゃんが逃げそう。
すんなり行かせてもらえればイイ勝負できそうな気が
しなくもないんですが・・・

2週間休んで体調もまずまずイイみたいですから、ここは
強気に勝ち負け期待したいと思います。


次に佐賀でアランフェスが行きます。

2008年10月25日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 C1-6組C1
08 アランフェス 北村欣

強そうなのは前走好タイム勝ちのジャッカル。
他も強い馬ばかりですが、相手関係よりもアーちゃん
自身がどうか?ってことの方が重要でしょう。

掛かる癖をどうするか・・・

西岡厩舎の場合、騎手は西岡先生まかせ、騎乗に
関しては騎手まかせってことになってます。
でも前走はたまたま吉留騎手にお話する機会が
あったので控える競馬をお願いしましたが、どうも
合わないみたいですね・・・

今回は北村騎手に戻りましたし、調教も北村騎手が
つけてくれています。
北村騎手に戻したってことは「無理しない程度に
前に行かせてしまう北村騎手の乗り方が、今の
アーちゃんには合ってる」っていうことでしょうか?

体調はイイみたいなんで、どういうレースになるのか
注目・・・ここは掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-23 23:59 | 馬主
<< 日曜日、ヨシツネ出走、前進は? ポポラーレ、準オープンに名前なし >>