サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末のぴぴすけ厩舎の予定はね
家に帰ったら西岡先生からFAXが来てました。
これによると週末に走るのは土曜日がアランフェス、
日曜日がオーヨドヨシツネみたいですね。

アーちゃんは2戦連続ドベ。
クラスの壁とかよりも、掛かる癖がひどくなっているので
ココをどう修正するかがポイントになるでしょう。
騎手は誰にするのか?抑えるのかそれともある程度
行かせてしまうのか?注目したいです。

ヨシツネは前開催2走使いで3着→4着。
夏バテ休み明けにも関わらず頑張ってくれてます。
でも西岡先生曰く「もうチョット走ってもイイ」そうなんで、
もう一歩前進を期待したいですね。


あと他の競馬場では・・・土曜日に盛岡でアミスターデ
が走る予定になっています。
前走お休みさせたので中2週ですが出走できるかな?
出れたらここは勝ち負け期待。


週末ではないですけど、あとダイワハルパーが来週
走って今月の出走は終わりの予定。
今月ここまで1勝ですから、この4頭の中で1頭でも
勝ってくれれば年間24勝ペースを維持できます。

結構厳しいですけど頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-21 00:01 | 馬主
<< ポポラーレ、準オープンに名前なし タラちゃんは頑張りました2着です >>