サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タラちゃんは頑張りました2着です
荒尾8レースの銀杏紅葉特設でタラートキンギンが
走りましたよ。

今日の馬体重は467kg前走比+11kg、4番人気。
新聞には「せん痛」って書かれててたみたいですけど、
馬主が聞いてる限りでは蹄鉄の問題だったハズ。

中間軽い運動しか出来なかったので+11kgは仕方なし。
今回は様子見かな?と思ってました。

レースでは吉留騎手がスタートをバッチリ決めてくれて、
大外枠から絶好の逃げ。
そのまま進んで最後直線も粘りを見せて2着でゴール。
予想外の大健闘に正直ビックリです。

頼本先生と電話で話をしましたが、先生もここまで走る
とは思ってなかったみたい。
認定の勝ち馬ですから、ここまでクラスが下がれば
このくらい走って不思議ではないんですけどね。

ここは走れる状態に仕上げてくれた厩舎スタッフに感謝。
明日くらいまでは歩様に注意しておいてもらうように
お願いしましたんで、具合がよければしっかり乗り込んで
もらって次は期待したいと思います。

がんばれ荒尾チーム!
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-20 23:59 | 馬主
<< 週末のぴぴすけ厩舎の予定はね 佐賀2頭結果と佐賀のCMと >>