サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐賀2頭結果と佐賀のCMと
佐賀でオーヨドヨシツネとテツタイソンが走りました。
まずは3レースのオーヨドヨシツネから。

今日の馬体重は502kgで前走比▲2kg、4番人気。
連闘としては▲2kgはベストに近いと思います。
しっかり管理してくれた厩舎スタッフに感謝。

レースでは吉留騎手がスタートを決めてくれたものの
無理せず5番手での競馬。
3角で前に取り付いて一瞬「おっ」と思いましたが、
前は止まらず4着が精一杯。

でもタイムは1.25.2ですから結構速いです。
今回は前の3頭が強すぎました・・・次に期待です。


次に走ったのが8レースのテツタイソン。

今日の馬体重は463kgで前走と同じ、6番人気。
レースでは小松騎手が好スタート決めてくれたの
ですが、無理せず後方2頭目での競馬。
コースロスなく廻ってくれて、向う正面でスパート。
最後もよく伸びてくれたものの4着でした。

でも今日の伸びは前よりよかったと思います。
涼しくなってトモもだいぶ締まってきたのかな?
トモに蹄と弱いトコがあるテツくんを仕上げるのは
大変だと思いますが、キチンとしてくれている厩舎
スタッフと小松くんにはホント感謝です。

次はまた一歩前進して欲しいですね。


今日は家でヒマしてたんで、コマーシャライザー
で遊んでました。
佐賀競馬のCMを作ってみたいんでオヒマなら
見てやってくださいな。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-19 23:59 | 馬主
<< タラちゃんは頑張りました2着です ポポ連勝、明後日荒尾でタラちゃんは? >>