サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日曜日ヨシツネ、テツくん2頭です
今日も飲み会・・・結構シンドイです・・・
それはさておき明後日佐賀ではオーヨドヨシツネと
テツタイソンの2頭が走ります。
まずは3レースのオーヨドヨシツネから。

2008年10月19日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:55発走 C2-26組C2
04 オーヨドヨシツネ 吉留孝

強そうなのはオーバーザレンジ、カストルキング、
ハクユウヴァンクルの前走勝った3頭。
展開を考えてもこの3頭が前に行きそう。

前に勝ったのも2走使いの2走目。
連闘は他の馬との比較で考えるとヨシツネにとって
有利だと思うので、ここは強気に馬券圏内期待です。


次に準メインでテツタイソンが行きます。

2008年10月19日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1750m(右)14:55発走 オパール特別C1 ー1組
05 テツタイソン 小松丈

強そうなのはアサクサスコット。
前走このクラスを勝ってますから1番人気は当然。
佐賀転入後4連勝のエーシンスウォード、それに
ロータスクラウン賞3着のフサイチクローバーも
強そうな感じです。

展開を考えるとフサイチクローバー、オリオンクィーン
エーシンスウォードが前に行きそう。
流れが速くなってくれたらイイんですがどうなるか?

涼しくなってきましたが、まだトモが甘いテツくんです
のでそんな強気にはなれません。
それでも前走が同じクラスで3着でしたから、ここは
馬券圏内期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/10/19 佐 賀 3レース
三連単 4-1-2 4-1-3 4-1-5 4-1-6 4-1-7 1-4-2 1-4-3 1-4-5 1-4-6 1-4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-17 23:59 | 馬主
<< ポポ連勝、明後日荒尾でタラちゃんは? 土曜日の佐賀のメインでポポラーレ >>