サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポポラーレA3昇級しましたよ。
とうとうマイネルポポラーレがA級になりました。

3歳未勝利、賞金ゼロのポポを購入してはや3年半。
その間ほとんど休みなく・・・佐賀に来てからは毎開催
走ってくれて13勝してとうとうA3です。

でも正直なトコ、ポポがここまで来るとは馬主の自分で
さえも思っていませんでした。

中央時代の成績もそんなにイイわけではないですし、
兵庫移籍後も勝ち上がるまで4戦かかって、その後は
イイとこなし。佐賀に移籍後もC2級にも関わらず勝つ
まで7戦もかかりましたからね。

ステルスグリーンやナムラハンニバルみたいに連勝する
わけでもなく、勝つ時はいつも僅差。
だれもが「そろそろ頭打ち?」と思っていたと思いますし、
「そろそろ売ったら?」と何度も言われたことがあります。

でも西岡先生、厩務員さん、助手さん、北村騎手・・・
ポポと関わったすべての人おかげでここまで来ることが
出来たわけで、皆さんとの出会いに感謝。
週末のレース、注目したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-15 00:01 | 馬主
<< 土曜日の佐賀のメインでポポラーレ 週末は佐賀で3頭、他不明 >>