サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日ハルパー、週末何が走るのか?
日付替わって明日水曜日の荒尾最終レースで
ダイワハルパーが走ります。

2008年10月8日(水) 荒尾 第11競走
ダート 1400m(右)16:30発走 サラ系C-6組C
05 ダイワハルパー 吉留孝

連続ドベなのにC-7からC-6になりました。
上のクラスの馬が減ってるってことなんでしょか?
いまだに荒尾のクラスがわかんないです。

連勝中の馬とかいて強敵揃いですけど、前走から
一歩でも前進して欲しいですね。


あと昨日西岡先生からFAX流れてました。
これによると、3連休は日曜日にオーヨドヨシツネ、
月曜日にアランフェスがスタンバイ。

昨日書いたように岩手のアミスターデはお休み。
あとは福山でのサンエムワダッチが月曜日に
走る予定ですから連休中の出走は3頭。

頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-07 00:01 | 馬主
<< ハルパーは掲示板だよ上出来です アミちゃんは頑張りました2着です >>