サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久々の大隅半島、アミちゃんは?
今日は久々に大隅半島に遊びに行ってきました。

お昼ごはんにカンパチ食べたり、豚肉を買ったりしながら
ドライブして、伊東牧場と吉永ファームにも寄ってきた
んですけど、なんでも今日は中央の馬主会の集まりが
長崎であったそうでほとんど誰もいなかったです。

そんな中で吉永ファームには次男さんが残っておられ
たので、昨年日高のBTCにいらっしゃった時の話とか
聞かせてもらいました。

馬の方ではメジロベイリーの初年度産駒で、中央を
勝ち上がった2頭のうちの1頭「ヨシノアツヒメ」が
帰ってきてたので見させてもらいましたよ。

↓ヨシノアツヒメ
c0000543_22241869.jpg


ソエが出て一旦お休みも、今月中には栗東に戻って、
順調なら年末か年始にレースに出られそうとのこと。
芝の短距離での活躍に期待ですね。


明後日月曜日には盛岡でアミスターデが走ります。

2008年10月6日(月) 盛岡 第6競走
ダート 1400m(左)13:40発走 C2一組C2一組
03 アミスターデ 草地保

岩手は2開催に1回しかクラス替えをしないので、
各クラスとも後半になると1組に無茶苦茶強い馬が
集まってしまいます。
このレースも前走勝った馬が6頭、確かにバケモノ
トウショウヒートはいませんけど強敵揃いですね。

輸送競馬で5連闘ってのはキツイと思います。
でも瀬戸先生と相談の上、次はお休みの予定。
ここは馬券圏内期待てことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-04 22:10 | 馬主
<< テツくんは一歩前進3着です テツくんは印よりかは自信アリ >>