サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テツくんは印よりかは自信アリ
明後日の日曜日、佐賀の準メイン、オクトーバー特別
C1-1組にテツタイソンが出走します。

2008年10月5日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1750m(右)14:45発走
オクトーバー特別C1 ー1組
10 テツタイソン 小松丈

5歳のテツくんは今開催で持ち賞金50万円カット。
このためB1級からC1級に降級しました。
と言っても今回の50万円カットの恩恵を受けていない
馬が10頭中3頭ですからあんまし意味ないかも?

相手関係を見ると強そうなのはまずダッシュオン。
山口騎手が乗ってから6-2-1-0の完璧な成績です。
あとはアサクサスコットのタイムが速いです。

逃げそうな馬がいないのでペースはスロー?
まぁでも相手関係よりも展開よりもテツくん自身の
体調がどうかの方が重要。

先生に電話したら涼しくなって調子はイイみたい。
辛うじて外枠になったことはわかっていましたが、
どの馬が強そうとかそういう事には興味ないみたいで、
ただ一言「体調はだいぶ良くなっとる」そうです。

1750mも合いそうだし、人気しなさそうですけど
ソコソコいけるんじゃないかと思ってます。
ここは馬券圏内期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/10/05 佐 賀 8レース
三連単 10-9-8 10-8-9 9-10-8 9-10-2 10-9-2 9-10-4 10-9-4 三連複 1-9-10 5-9-10 7-9-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-10-03 22:06 | 馬主
<< 久々の大隅半島、アミちゃんは? 買ってみたUMPC大満足 >>