サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
9ヶ月振り返ってみて思うこと
早いもので今日で9月も終わり。
年の初めに「年間24勝」って大きな目標を立ててから
9ヶ月が過ぎました。

8月までは年間24勝=月間2勝のペースから大きく
遅れていたのですが、9月になんと5勝させてもらって
通算18勝、一気に追いつきました。

でもここからは・・・そう簡単に行きそうにありません。

連勝中のマイネルポポラーレは次でA3に昇級。
アランフェスは連勝が止まって「クラスの壁」を感じて
いるところなので、勝ち負けには成長が必須。
アミスターデも3歳が編入になって簡単には行かなく
なったのがアリアリです。

こうなると今までお休み&勝てなかった馬に頑張って
もらいたいトコなんですが、期待のタラートキンギン
は一昨日書いた通りお休み。
ハルパーもワダッチもレース見る限り時間かかりそう
ですから、期待はヨシツネとテツくんでしょうか?

でもやっぱり荒尾の2頭に頑張って欲しいな~
明日あたり電話でプレッシャーかけておきますかね。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-30 00:01 | 馬主
<< M&Kの騎手が発表されてます アミちゃんは相手が強すぎ仕方なし >>