サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハルパーはドベでもOKです
今は水曜日の深夜、昨日は同期と飲んだ後に爆睡して
しまったので、ブログ更新できませんでした。
ってことでバックデートでアップ。

荒尾で走ったダイワハルパーはドベ7着でした。
でも最初っから最後までドベってわけでもなく、途中まで
中団につけていましたし、勝ち馬とのタイム差も縮まり
ましたからOK、また次も前進していて欲しいですね。


仕事でブロガーの皆さんとのオフ会には出られなかった
ので、せめてと思って頼本厩舎のグレートホーラーの
直前情報をメールしたんですが・・・どうだったんでしょ?

次こそは参加したいなと思ってはいるものの、仕事が
バタバタなんでどうなることやら?
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-23 23:59 | 馬主
<< アミちゃんは29日はどうするか? アミちゃんは7着、週末佐賀予定 >>