サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アミちゃんは7着、週末佐賀予定
岩手メインの姫神賞にアミスターデが出走しました。

今日の馬体重は426kgで前走比+2kg、2番人気。
レースでは好スタートから逃げたものの、前2走の
ように楽はさせてもらえず。
小野純騎手のアイゼンフースに外から並ばれて
厳しいレースになりました。

案の定4コーナーで並ばれて直線に入ってズルズル
後退して結果7着でした。
初めての距離でしたし、厳しいレース展開でしたから
この結果は仕方なし。

レース後に瀬戸先生も「収穫が多かった」って言って
ましたし、来週使うかどうかは別にして次に期待
したいと思います。


家に帰ったら西岡先生からFAXが流れてました。

これによると土曜日のメイン「りんどう特別B1-1組」
にマイネルポポラーレが出るみたい。
58kgがどうかですが、期待したいと思います。

日曜日の3レースでオーヨドヨシツネが夏バテから
改めての復帰戦を迎えます。
今度こそ無事に走って欲しいものです。

同じ日の最終レースではアランフェスも出走予定。
古馬編入となって力関係はどうなるか?
ここでも勝てるようなら夢が広がりますね。

頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-22 23:55 | 馬主
<< ハルパーはドベでもOKです アミちゃんの姫神賞とハルパーです >>