サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
テツタイソン、復活気配、4着です
佐賀の最終レースでテツタイソンが走りました。

今日の馬体重は454kgで前走比+1kg、6番人気。
レースでは小松騎手が好スタート決めて中団から。
内を廻って最後直線ジリジリ伸びましたが4着でした。

ペースがスローだったのもありますが、中団につけ
られたのは体調が上向いてきた証拠。
毎日世話してくれている厩務員さんと、調教をつけて
くれてる小松くんに感謝です。

最後に外に持ち出せればもうチョット伸びて3着は
あったかもですが・・・まず無事に走れていることが
なによりも一番大事ですからね。

次開催から50万円持ち賞金カットになりますから、
多分C1特別か2組くらいになるハズ。
多少相手関係も楽になると思うので頑張って欲しい
と思います。


今日は中央ではよく遊びに行かせてもらっている
伊東牧場のコウエイトライが阪神JSを三連覇。
関係者の方々本当におめでとうございます。

今年こそは悲願の?JG2制覇を見たいです。
あやかりたいあやかりたい・・・
予想買い目

2008/09/21 佐 賀 8レース
三連単 4-1-6 4-1-10 4-1-11 4-6-1 4-10-1 4-11-1 4-10-6 4-10-8 4-10-11 4-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-20 23:47 | 馬主
<< アミちゃんの姫神賞とハルパーです アミちゃんを岩手に入れて思うこと >>