サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
テツくんは土曜日最終頑張ります
明後日土曜日は佐賀でテツタイソンが走ります。

2008年9月20日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
02 テツタイソン 小松丈

まずは怪我した目の状態ですが、普段の様子からして
痛みはなくなったみたい。
目の中心に白い「点」が残ってしまいましたが、普通に
見えているようですし、大丈夫そうです。

西岡先生が目よりも心配していたトモの方も小松くんが
毎日丁寧に、かつしっかり乗って随分良くなったそう。
涼しくなってくればトモが弱いテツくんの季節ですね。

メンバーは前走とほとんど同じ。
相手うんぬんよりもテツくんがどれだけ回復しているか
の方が重要だと思います。

展開的には無理に前に行きそうな馬がいないのでペース
はスローになりそうな感じ。
テツくんが内ラチ沿いにロスなく廻って、かつ2コーナー
まででそんなに離されなければ、砂も入ってることですし
イイとこありそうな気がします。

ここは強気に馬券圏内期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-18 23:08 | 馬主
<< アミちゃんを岩手に入れて思うこと ワダッチの復帰とアミちゃん情報です >>