サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日アーちゃんママに会いました
3連休の中日、佐賀に行く前にアランフェスの母である
パンチョズコロニーに会いにホースパークプロスパー
さんにお邪魔してきました。

現在ホースパークプロスパーにいる繁殖牝馬は3頭。
まず見せてもらったのはもちろんアランフェスの母、
というかインターレジェンダの母のパンチョズコロニー。

↓パンチョズコロニー
c0000543_1362933.jpg


牧場で悠々と草を食べていました。
お腹の中にはグレートサンの子供がいるのかな?
当歳は父がテレグノシス、栗毛の可愛い子でしたよ。

繁殖牝馬2頭目はマイネピクシー。
自身も走りましたが初子のエスパシオが走りました。
エスパシオに負けない子を産んで欲しいです。

最後の1頭が大井で大活躍中のバグパイプウィンド
の母であるエディーナです。
バグパイプウィンドが活躍した後ならもしかして
九州には来てなかったかも?

当歳は父がタイムパラドックス、大きくて物怖じしない
すごくイイ子に見えたんで応援したいですね。
高く売れていくんだろうな・・・

それにしてもスカズカを繁殖牝馬として買ったら、
半兄のサンキューウィンが大活躍して、下の子が
高値で売れたり・・・あやかりたいあやかりたい。

サラリーマン馬主なんで庭先で1歳馬を買うってのは
なかなかできそうにないですけど、せっかくの「縁」
ですから大事にしたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-16 23:59 | 馬主
<< ワダッチの復帰とアミちゃん情報です 岩手、佐賀、アミちゃん、アーち... >>