サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タラちゃんは2着で満足、次期待
荒尾でタラートキンギンが走りました。

今日の馬体重は456kgで前走比▲6kg、2番人気。
レースではなんとか逃げれたものの、吉田隆騎手の
ハイパービートに競りかけられて厳しい展開。

4コーナーでそのハイパービートに交わされたものの
最後粘って2着確保です。
タイムは1.26.0ですから遅いですけど、復帰2戦目
ですから今日のところはこれで充分満足。

まだ良化途上ですから、今日よりも明日、明日よりも
明後日と少しづつ良くなっていって欲しい。
次走は今月末か来月の頭になると思いますが、
今日よりイイ結果を期待したいと思います。


これで今週末にヨシツネが無事出走できたら、あとは
福山のワダッチが走れば全馬勢揃い。
明日あたり久々に電話して様子を聞いてみましょかね?
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-10 23:44 | 馬主
<< ヨシツネはもう一開催お休みです 週末のぴぴすけ厩舎の予定はね >>