サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末のぴぴすけ厩舎の予定はね
今度の3連休は佐賀に遊びに行くつもりにしてます。

その佐賀では土曜日にオーヨドヨシツネが夏バテ休養
からの復帰初戦を迎える予定。
ここはダイワハルパーと同じく無事に走ってくれれば
OKだと思います。

日曜日にはマイネルポポラーレがB1特別戦。
マイネルリチャード、ハシリノキョショウと強い馬がA3に
抜けてくれましたから、そろそろ頑張って欲しいですね。

月曜日にはアランフェスが3連勝を狙います。
相手関係がわかんないですけど、勝ち負け期待。
1週間くらい西岡先生と連絡とってないですけど、ホント
に鮫島騎手で投票してるのかな・・・

あと月曜日には岩手でアミスターデも行きます。
月末に3歳が古馬編入してくると正直厳しくなりますから、
ここは是非とも勝って賞金稼いで欲しいなと。
忙しい週末になりそうですね。


あともう一つ書いておきたいのが・・・
連休中に、佐賀行きとともにアランフェスのお母さんで
あるパンチョズコロニーにも会いに行く計画です。

自分とアーちゃんとの出逢い、それは偶然?運命?
ましてそのお母さんが近くに来ていて、その事実を
知っている人がいて、自分に教えてくれた・・・

こういう「奇跡」は大事にしたいですから、是非ご挨拶に
と思ってたんですが、今回実現できそうです。
こっちも楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-09 23:54 | 馬主
<< タラちゃんは2着で満足、次期待 水曜日タラちゃん復帰2戦目です >>