サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
水曜日タラちゃん復帰2戦目です
明後日水曜日にはタラちゃんが復帰2戦目です。

2008年9月10日(水) 荒尾 第2競走
ダート 1300m(右)11:30発走 サラ系C-26組C
01 タラートキンギン 吉留孝

先々週に無事復帰初戦を走ったタラちゃん。
今回はその時よりも良くなっていると思いますが、
馬は生き物ですから「一変」まではどうでしょう。

相手関係を見てみると、強そうなのはルンバメモリー
キョウワプレシャス、ナイスビックボーイあたり
なんでしょうけど、いずれも休み明け。
どのくらい仕上がっているか不明です。

展開を考えても・・・よくわかんないですね。
逆に言えば前走大差で負けたタラちゃんにもチャンス
がありそうな感じもします。

ここは強気に勝ち負け期待ですね。

予想買い目

2008/09/10 荒 尾 2レース
単勝 1 馬連複 1-7 三連単 1-7-2 1-7-3 1-7-6 1-7-5 馬連単 1-7 三連複 1-2-7 1-3-7 1-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-08 23:09 | 馬主
<< 週末のぴぴすけ厩舎の予定はね アミちゃんの岩手デビューは1着です >>