サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハルパーは嬉しいドベでした
c0000543_21191530.jpg

今日荒尾で走ったハルパーはドベでした。
でも夏バテでの休み明けですからこれで全然OK

今、ほとんどの地方競馬では出走手当>2着賞金なので、
採算を合わせる上で「使う」ことが重要になってます。

タイムオーバーになったり、怪我したらダメですけど、
「どのくらいなら使えるか?」を考えないといけません。

涼しくなってきますから、使いつつ上向いて欲しいです。
健康が第一、早く元気になった姿に逢いに行きたいな。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-06 21:19 | 馬主
<< アミちゃんの岩手デビューは1着です アミちゃんがいよいよ岩手デビューです >>