サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アミちゃんがいよいよ岩手デビューです
明後日いよいよアミちゃんが岩手デビューです。

2008年9月7日(日) 盛岡 第1競走
ダート 1200m(左)10:45発走 C2十組C2十
06 アミスターデ 草地保

一番条件がよさげな競馬場に移籍したつもりなんで
そんなに相手は強くないと思うんですが・・・
久々の岩手ですし、相手関係は全く不明です。

アミちゃん自身の体調はイイみたい。
左のトモがよくないって報告が最初にありましたが
それもよくなって動きはイイそうです。

それよか心配なのがまずゲート。
発走検査で出遅れたのをどう修正してくるか・・・
調教から乗ってくれてる草地騎手ですから、その点
はバッチリと信じたいです。

あと昨日瀬戸先生に矯正具その他聞いたところ、
「メンコとチークつけてカンジョウハミで行きます」
まぁメンコはわかりますけど・・・最初っから矯正具
のオンパレードですね。

チークピーシーズつけるってことは、物見するとか
臆病なとこがあるってことなんでしょう。

カンジョウハミってのはよくわからなかったんで、
形状を聞いたんですが、リングハミのことなんで
しょうか?

最初っから矯正具をこんだけつけるってことは、
先生や厩舎スタッフに普段から苦労かけてるん
だなと・・・スミマセン。

頑張ってくれてるスタッフの為にも先々に希望の
持てるレースを希望、できれば勝ち負け期待です。
予想買い目

2008/09/07 盛 岡 1レース
三連単 6-3-2 6-3-4 6-3-7 6-3-8 6-4-3 6-4-7 6-4-8 6-8-3 6-8-4 6-8-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-05 23:59 | 馬主
<< ハルパーは嬉しいドベでした ハルパーは復帰初戦で一安心 >>