人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハルパーは復帰初戦で一安心
昨日のブログでも書きましたが、ダイワハルパーが
復帰初戦を迎えます。

2008年9月6日(土) 荒尾 第4競走
ダート 1400m(右)12:30発走 サラ系C-7組C
01 ダイワハルパー 佐藤智

去年は佐賀で1年無事に走ってたんですが、今年は
荒尾の気候が合わなかったのか夏バテでお休み。
復帰初戦の今回はまぁ廻ってきてくれればOKです。


あとニュースを見ていたら、今月末と来月頭に笠松と
大井でスーパージョッキーズトライアルがあるみたい。

名前を見てみると、頼本厩舎の所属である吉留騎手と
外山厩舎の所属の楢崎騎手の名前がありましたよ。

特に留さんには念願の中央遠征のキッカケになれば
イイと思うので頑張って欲しいです。

by pipisukekun | 2008-09-04 00:36 | 馬主
<< アミちゃんがいよいよ岩手デビューです 3頭の出走予定が出ましたよ >>