サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もう9月、ラストスパートできるかな?
今日から9月、時間の経つのがホントに早いです。

8月は愛馬の出走が少なくてピンチだったんですが、
アーちゃんが2勝してくれたんでなんとか乗り切る
ことができましたが・・・危ない危ない。

9月にはアミちゃんがデビュー、ワダッチとハルパー
が今のトコ復帰の予定なんで、そうなればあとは
ヨシツネだけですからまずは一安心。


そんなこんなで数字を振り返ってみると・・・
8月までで13勝、頑張ってますけど目標の年間24勝
のペースからは▲3勝になってます。

これを残り4ヶ月で取り返すのは容易じゃありません。
今まで月に2勝できていないのに、ほぼ月に3勝して
いかないと追いつけないワケですから。

残り11勝を今のメンバーで行こうとすると・・・
マイネルポポラーレ:1勝
タラートキンギン:2勝
オーヨドヨシツネ:0勝
サンエムワダッチ:2勝
テツタイソン:2勝
ダイワハルパー:0勝
アミスターデ:2勝
アランフェス:2勝
ってのがノルマですかね。

不可能な数字じゃないと思うので、特にお休みしてた
馬には頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-09-01 23:29 | 馬主
<< アーちゃんは鮫島騎手で登録です これからはたまに浮気をしてみます >>