サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
テツくんは5着ですけど進歩です
日曜日にバックデートで書いてますが、昨日の土曜日の
佐賀最終レースで走ったテツタイソンは5着でした。

馬体重は453kgで前走比▲3kg、2番人気。
レースでは小松くんがインを廻って伸びてきましたが、
掲示板の確保が精一杯でした。

レース内容は前走よりもだいぶよくなっていると思います。
最後方からのレースでしたが、離れた最後方ってワケ
でもなかったですし、インが重かったにもかかわらず
しっかりと伸びてくれました。

さすがに前走から2週間ですから「一変」ってわけには
いきませんでしたけど、チョットづつ良くなってるのが
実感できて個人的には満足。

馬が悪くなるのは一瞬、でも良くなるのはチョットづつ。
厩舎スタッフはホントに大変だと思います。
感謝しつつ次にまた期待したいと思います。


昨日はお友達と競馬の予想会兼飲み会。
まぁ中央競馬の予想会なんですけど、気の合う仲間と
楽しい時間を過ごすことが出来て癒されました。

もう8月も終わり、秋競馬に突入します。
Jpn1が始まって盛り上がってく中央競馬に合わせて
また予想会(ってか飲み会)したいですし、こういう
関係はホントに大切にしたい。

で、そこでイイ報告ができるように、わが愛馬にも
秋になって一層頑張って欲しいと思う今日この頃
なのでした。
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-30 23:59 | 馬主
<< これからはたまに浮気をしてみます アミちゃんは発走検査合格です >>