人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テツくんは人気ないけどチョイ自信
土曜日に佐賀でテツタイソンが走ります。

2008年8月30日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-4組B2
02 テツタイソン 小松丈

先週と先々週に佐賀に行ってきましたが、1週間で
目のキズはだいぶよくなってました。
もうほとんど影響ないと思うのでその点はまずプラス。

あと普段の調教を小松くんに戻してます。
小松くんは他厩舎の所属騎手ですから、遠慮して
自厩舎の調教助手さんに調教をお願いしてきました。
でも・・・なんか合わないみたいなんですよね。

決して自厩舎の調教助手さんが下手なわけではなく、
アーちゃんやポポの最近の成績見る限り上手いんだと
思うんですが、どうもテツくんとは相性が悪い。

だもんで先々週から再度小松くんに調教をお願い
してますんで、これもプラスだとおもうんですが、
さてどうなるか?

強そうなのはコマッタモンダ。
前走の勝ちタイム、1.28.6は速いですし、番手で
競馬できるのも強みですね。

テツくんは後ろからになると思いますが、7~8馬身
圏内につけておいて、最後グイッと伸びて欲しい。
人気はなさそうですけど、ここは馬券圏内期待です。

予想買い目

2008/08/30 佐 賀 10レース
三連単 2-7-3 2-7-4 2-7-6 2-7-8 2-6-7 6-2-7 7-2-3 7-2-4 7-2-6 7-2-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-08-28 22:53 | 馬主
<< アミちゃんは発走検査合格です タラちゃんが戦列復帰まずはヨシ >>