サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏休み、新しい仲間増えました
今日から1週間遅れの夏休みです。
先週は一所懸命仕事片付けたつもりですけど・・・
大丈夫かチョット不安です。

明日から天草→長崎→佐賀と旅行するつもりですが、
今日は家でゆっくりの予定。
オリンピック見ながらダラーッとしてますんで、馬関係
の話題もないもんですから、ホントはフライング気味
なんですけど新しい仲間を紹介。

馬名:アミスターデ 4歳牝馬
父:マリエンバード
母:アミダラ(母父:キンググローリアス)
中央成績:0-0-0-0-0-6
地方成績:1-1-1-2-0-1
取得賞金:248千円

中央デビューして成績が残せず笠松に移籍。
そこで勝って中央に戻ったものの、500万下で
成績が残せず再度抹消。
母のアミダラは中央4勝した活躍馬。
アミスターデはその初仔でターファイトクラブで
1000万円で募集された馬みたいですね。

406~438kgの小柄な牝馬ですけど、スピード
はまずまずありそうな感じ。
4歳であまり賞金を持っていないので、岩手が
一番条件がよさそう。
ってことで水沢の瀬戸厩舎にお願いしました。

愛馬が4頭もお休みしている状態で、本来なら
バクロさんから話が来ても買えるハズもなく、
正直実際一旦お断りしたんですけど・・・
走り出すのが9月の頭ですから、その頃には
福山も荒尾も復活してくれてるだろうという
希望的観測です。

↓アミスターデ
c0000543_13211217.jpg


足元もまずは問題ないみたいですし、ガレている
みたいですけど、そこは瀬戸先生に任せておけば
大丈夫だと思うのでデビュー戦が楽しみ。

コチラも応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-18 13:30 | 馬主
<< 立ち寄りの温泉入って舌鼓 ヨシツネはお休み体は真っ白です >>