サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々の夜釣り中止も嬉しいな
今日は会社の先輩がコッチに来るってことで、
一緒にシマアジ狙いで夜釣りに行く予定でした。
しかし風が強くて船が出ず・・・残念です。

仕方ないので散髪に行ったり、焼酎買ったり、
印鑑証明とったりしてましたが、そんな中で
嬉しいニュースが飛び込んできました。

自分が馬主になる際にお世話になって、今でも
遊びに行かせてもらっている吉永ファームの
「ヨシノアツヒメ」が小倉1Rで勝ちましたよ。


吉永さんが買われる前に牧場での写真を見て
おられたのを、自分も見せてもらったんですが、
バランスがよくてスゴクイイ馬でした。

それが無事にデビューして2→5→8→1着
お電話したら、お母さんが喜んでおられました。
これが中央では約10年ぶりの勝利だそう。
中央で勝つってのは難しいんだな・・・

次男さんが北海道から帰ってきておられて
口取りされたそうでよかったよかった。
スピードがあるから今後も芝の短距離路線で
視聴率絶好調のNHKの「篤姫」にあやかって、
活躍して欲しいです。
予想買い目

2008/08/10 水 沢 9レース
三連単 5-1-7 5-1-6 5-7-1 5-7-6 1-5-7 1-5-6 7-5-1 7-5-6 馬連単 5-6 5-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-09 23:03 | 馬主
<< 北京より高校野球が面白い テツくんは目に石当たり、アミアミです >>