人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み、今年はどこに行こうかな?
7月はほとんど雨が降らなかった鹿児島ですが、
ここ数日は夕方にスコールが・・・亜熱帯?

雨が降れば多少涼しくなりますから、イイっちゃ
イイんですけど、できれば愛馬のいる荒尾、福山
そんで佐賀に降って欲しいもんです。

そんな暑い今年の夏ですけど、夏休みにどこに
行くかを現在計画中。
転勤があるかも・ってことで今までマトモに計画
立ててなかったんですよね。


現在の第一候補は硫黄島。
「硫黄島からの手紙」で有名な東京の硫黄島では
なくて鹿児島の南に位置する硫黄島です。

なにがあるかって・・・秘湯「東温泉」くらいですが、
まぁ鹿児島を離れたら絶対に行くことがないで
あろう島なので、この機会に行ってみようかなと。

他にも候補地はあるんですが、ゆっくり考えて
みましょかね。

by pipisukekun | 2008-08-07 23:59 | 遊び
<< テツくんは目に石当たり、アミアミです 原爆の日だけどあんまり話題なし >>