サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
盆休み佐賀で4頭出走です
お盆の佐賀は連続4日間開催。
ぴぴすけ厩舎の4頭は2~4日目に走るみたいです。

2日目15日(金)の3レースににまずアランフェス。
前走負けたので、下のクラスを好タイムで勝った
キタサンフシチョウと一緒になってしまいました。

同日の8レースにはマイネルポポラーレ。
1800mのB-1特別戦ですから厳しい闘いになります
けど頑張って欲しいです。

3日目16日(土)の最終11レースはテツタイソン。
無事に走ってくれたらイイんですけど・・・西岡先生と
厩務員さんと小松騎手におまかせです。

4日目17日(日)5レースにはオーヨドヨシツネ。
こっちは思いっきり夏バテですから、レースに出れたら
それだけでラッキーって感じです。

早く涼しくなってくれないかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-04 23:07 | 馬主
<< この夏の暑さ異常で夏バテです 本日は大隈半島馬めぐり >>