サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーちゃんは2着、テツくん3着です
佐賀5レースで走ったアランフェスは2着でした。

今日の馬体重は462kgで+4kgは理想的。
しっかり仕上げてくれた厩舎スタッフにまずは感謝。

レースではウィズパワーが逃げて2番手の競馬。
向う正面で先頭に立って、そのまま逃げ切るか・・・
と思いましたがゼンノガバイに差されてしまいました。

負けてしまいましたが、番手の競馬でもできること
がわかったことですしまずはヨシとしましょう。
でも西岡先生のご機嫌はナナメかな・・・電話は
明日にした方がよさそうな感じ。

まぁ次に期待したいと思います。


最終レースで走ったテツタイソンは3着でした。

今日の馬体重は456kgで前走比+1kg。
こちらも毎回キッチリ馬体重管理してくれてます。
トモがよくない中でレースに出してもらえる。
ホントにありがたやありがたや。

レースでは最後方から。
向う正面から内を突いて伸びましたが、楽に
逃げたファインベルベットには及ばず。
最後はスキップクララに交わされて3着です。

でも体調が完璧ではない中で頑張ってくれて、
馬券圏内に入ってくれました。
また次も無事に走って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-02 22:28 | 馬主
<< 本日は大隈半島馬めぐり 土曜日の最終レースはテツタイソン >>