サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日の最終レースはテツタイソン
昨日付けの記事に続いて土曜日の最終レース
ではテツタイソンが走ります。

2008年8月2日(土) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-4組B2
05 テツタイソン 小松丈

強そうなのはファインベルベット。
前走好タイムで勝ってますし鞍上はキングシャーク。
1番人気は確実なんじゃないでしょうか?

あとは前走特別勝ちのスキップクララ、前走1番人気
だったマイネルレシタール、コールトゥマインドあたり
が人気しそうな感じですね。

展開を考えるとファインベルベットが逃げそう。
ロトペガシスあたりが競りかけないと、鮫島騎手を
背にしてそのまんま・・・ってなりそうです。

暑い季節ですし、体調もまだまだのテツくんですから
強気にはなれませんが、それでも馬券圏内を期待
ってことにしておきます。

予想買い目

2008/08/02 佐 賀 11レース
三連単 5-1-2 5-1-3 5-1-10 5-3-1 5-10-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-08-01 23:31 | 馬主
<< アーちゃんは2着、テツくん3着です 土曜日はまず5レースでアランフェス >>